WAZZAA-blog

生活の糧



Qualified Foreign Institutional Investors


TQ どういうことや、いきなり拡張発表されて、いきなり発売開始したぞ、、、
10年ぶりの拡張でAct5ってわけわかんねえw 


本 貧民、聖櫃、大富豪2 どんどんマニアックな方に突っ走り始めたぞ この人の作品で一番好きになる、、かも


食 甘唐辛子 名前からして矛盾してるんだけど、生で食べたらたしかに甘くて美味しかったので、
餃子スープを作って刻んだのを入れたんだけど、最初全然辛くなくて5個ぐらい追加して煮込んでたら急に辛い
あかん、食べるのがかなりきつい辛さに どういうトラップだよ 熱を通すと辛さが増すのか?甘い成分が飛ぶのか?


映画 ドラゴン・キングダム 思ってたのと違うファンタジーだったが、キャラやネタと合わさってそれあり
category 日常
comment

0

trackback

0

edit

Qualified Domestic Institutional Investors




Amazonバッグ
こういうのもあったのか ちょっと方向違うけど、キャンプ用品をちょっと揃えたい


本 まどろみバーメイド1 1話の気合の入り方と3話の荒れ具合はなにかあったのか お酒に敬意を 
あと掲載雑誌のせいか、特に必要じゃないっぽいエロシーンをいやいややってそうで、、、 
category 日常
comment

0

trackback

0

edit

Q-Board




本 NEXT マイルイ ネット隆盛の2000年代初頭 グヌーテラとか久しぶりに聞いた
丁度TVかネットか、という過渡期で、そのへんが日本より10年進んでて、今読んでもそれほど違和感なし
category 日常
comment

0

trackback

0

edit

Quantitative Easing




本 刑務所の前3 ようやくゲット 流れは1,2と変わらないのでいつもと違う見方を 
ラーメンライスはうまいけど、拘置所で出しちゃダメだよなぁw ほかのおかずも塩分多すぎない?
category 日常
comment

0

trackback

0

edit

Special Drawing Rights




本 亜人1-4 ネットで話題になった調査拷問シーンは2巻だったのか もう4年前とか それにしても初連載ですごい画力だ、、
舞台はそれなりだけど、キャラがどれもいいキャラしてて良い 設定はもうちょっと読まないと判断できず
category 日常
comment

0

trackback

0

edit

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
各tooltips js